
スポンサー広告 | page top

DQV

昨日は久しぶりの休みで特に用事もなかったので、ゲームでもしようと思ったけどやり残したゲームがある訳でもないので買いにいくことに。中古屋に行って色々と探してみたけどやってみたいゲームがある訳でもなく、結局ニンテンドーDSのドラクエVを買ってみた。
フィールドが3Dで360度回転させられるんだけど(つまり、回転させることで階段が判ったりする)、グリグリ回していたら目が回って気持ち悪くなった。多分2画面あるうちの主人公がいる画面じゃない方も回るからじゃないかと・・・言い訳ですが。これはスーファミで出ていたゲームで当時やったことあるだけにワクワク感が殆どない。とりあえず最後までやると思うけどね。忙しいのでボチボチと・・・。

残すとこ今年も半月。連休をとってないので年末年始の連休が待ち遠しくなってきました(笑)。
日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ブログ | ホーム | あの空に続く坂道(4)>>
コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tenkuunohana.blog114.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
by: * 2009/03/11 * URL [ 編集] | page top

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisuida.blog41.fc2.com/tb.php/242-53927018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

汽水田 邦夫(Kisuida Kunio)

Author:汽水田 邦夫(Kisuida Kunio)
ブログ開設日 2007/11/11(日)

脳内整理中社会人
難しい事を簡単に言おうとするが、
簡単な事を難しく言ったりもする。
読者対象成人以上。

【A→Zとは】
文章に詳細な説明を含まずに結果を出していること。結果が先で、その内容について徐々に説明されること。

おにくだいすききすいだくにお

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

