
スポンサー広告 | page top

憂鬱な水曜日

日中はずっと寝てました。昨日の大忘年会と銘打った大宴会で「オールドルーキーズ」として歌ったキセキ。ステージの近くまで大勢のギャラリーが・・・業界柄なのかノせるのが旨いというか緊張することもなく持ち分を何とかこなせました。出オチなところがあったので登場で最高潮。出し物で新人賞まで頂いて一時金3万円ゲット。髭男爵、クールポコでの業界ネタ、キューティハニーや・・『よくやるわ・・』みたいな内容揃いだったのに・・年の功ですね(苦笑)。三次会まで続き、ラーメンで〆。さすがに出し物終わってから緊張も解けて久々に思い切り飲めました。

さて、今年も残り20日ですが、この間に一つシステムを作り上げないといけない。ということで多分寝る間も惜しまなければ終わらないと思う。この評価で来年の評価も決まるくらいの期待度がある。その期待に応えないといけないプレッシャーがあるのでちょっと憂鬱。もうすぐ新ホームページも立ち上がるし、胃が痛い。・・・胃が痛いのは酒の呑みすぎだろうけど・・・。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あの空に続く坂道(4) | ホーム | DAYBREAK OF ROCKABILLY>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisuida.blog41.fc2.com/tb.php/240-9aef6855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

汽水田 邦夫(Kisuida Kunio)

Author:汽水田 邦夫(Kisuida Kunio)
ブログ開設日 2007/11/11(日)

脳内整理中社会人
難しい事を簡単に言おうとするが、
簡単な事を難しく言ったりもする。
読者対象成人以上。

【A→Zとは】
文章に詳細な説明を含まずに結果を出していること。結果が先で、その内容について徐々に説明されること。

おにくだいすききすいだくにお

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

